アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコミ「ケンコバさんはね、合コン下手くそなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:やっぱね、合コンの達人の俺に学ばなアカンよ。

坪倉由幸:ああ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)ケンコバさんはね、合コン下手くそなの、一番(笑)

山根良顕:飛行機の話しかしない(笑)

田中卓志:一回、合コンに一緒に行ったら、客室乗務員の人に…

山根良顕:CAさんね(笑)

田中卓志:俺、ケンコバさんと合コンだから。とんでもないエロい合コンになると思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:パンツもキレイなやつ穿いて行って。

坪倉由幸:はい。

田中卓志:そしたらケンコバさんが、CAさんたちに「飛行機って、着陸する時に、あえてドンッて着陸する方が上手いパイロット」って言ったら、「え?なんで知ってるんですか」って。

坪倉由幸:おお。

田中卓志:「へぇ、ケンコバさん凄い」ってなって。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、しかも、「着陸と離陸の時に、飛行機の中、真っ暗にするやろ?あれってなんでか知ってる?もし事故が起きた時に、目が慣れるようにしてんねん」って。そしたら、CAさんが「ワーッ」ってなって。

坪倉由幸:うん。

ケンドーコバヤシ:「凄い、ケンコバさん」みたいになって。で、その後、ケンコバさんスーッて帰っていった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:つまんなっ。

山根良顕:満足して(笑)

坪倉由幸:達人?それ(笑)

山根良顕:飛行機知識ひけらかして(笑)

ケンドーコバヤシ:「凄い!」って言われて、めっちゃ機嫌良くなって(笑)

田中卓志:俺、家帰って風呂入る前、ズボン脱いでキレイなパンツで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:悔しかったですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「地獄契約での14億円の負債」を負わせたことで「田中の妻に刺されて休養した」というネタをお蔵入りにした理由
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「地獄契約での14億円の負債」を負わせたことで、「田中の妻に...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「合コンした港区女子」批判に鋭すぎる指摘をしてしまい逆に謝罪「ああ、今の悪かった」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「合コンした港区女子」批判に、鋭すぎる指摘をしてしまい...
タイトルとURLをコピーしました