さらば青春の光・森田、『有吉の壁』有明アリーナライブでマセキ芸能社のマネージャーが大慌てになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『有吉の壁』有明アリーナライブでマセキ芸能社のマネージャーが大慌てになった理由について語っていた。

森田哲矢:今日、なんかやっぱり『有吉の壁』やから。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:色んな事務所来てて、やっぱ色んな事務所、そういう時って差し入れ みたいな。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:出すじゃないですか。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:森東とマセキ芸能だけ出してなかったんですけど。

加藤浩次:ギリ、マセキは出せよ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)マセキのマネージャーが一番焦ってましたよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

森田哲矢:内と森東しか出してなくて(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

森田哲矢:「出してないの、ウチと森東だけです」とか言ってたから(笑)

加藤浩次:でも、そうなんだ。

森田哲矢:佐藤栞里さんとか、やっぱりもう見たことない、ナッツの塊りみたいな。

加藤浩次:へぇ。

森田哲矢:なんかね、紙の袋でねじってあるやつが、大量に入ってて。

加藤浩次:ああ、小口になってんだな。

森田哲矢:なんかおしゃれなんすよね、やっぱり。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感を感じたと告白「ずっと地下のライブで一緒に過ごしてた人らが多いから」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有明アリーナライブは「緊張感ゼロでした」
2024年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有...
タイトルとURLをコピーしました