ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」のトラウマがあるため「早寝早起き」という言葉について「そのワードやめてくれる?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」のトラウマがあるため「早寝早起き」という言葉について「そのワードやめてくれる?」と発言していた。

筧美和子:最近、早寝・早起きにハマっています、筧美和子です。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:いや、早寝早起きでドキッとしたんだよなぁ。

田中卓志:ヤバイよ。

筧美和子:え?

ケンドーコバヤシ:田中が硬直するから、そのワードやめてくれる?

山根良顕:ふふ(笑)

筧美和子:なんでですか?

田中卓志:「早起き」だけは一生言わないで。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:してるのは勝手なんだけど。

筧美和子:え?はい。

ケンドーコバヤシ:やるべきことなんやけどな、早寝早起き。

田中卓志:やるべきなんだけど…特に私にとってはトラウマっていうか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

筧美和子:良いことなんじゃないんですか?

田中卓志:フラッシュバックする…

ケンドーコバヤシ:良いことなんですよ、むしろ勧めたい。早寝早起きはね。

筧美和子:え?なに?

ケンドーコバヤシ:その言い方ならいいけど、「朝早く起きて、夜早く寝る」って言うたら、もう田中もう動かへんようになるから。

田中卓志:膝が震えて。

筧美和子:え?

田中卓志:知らない?(笑)

ケンドーコバヤシ:知らんと思う。

田中卓志:ああ、知らないかぁ…でも、説明するのもなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)蛇に睨まれた蛙とは、このことか、みたいな。

筧美和子:え?

ケンドーコバヤシ:田中が硬直して、本当にオイル塗ったみたいな脂汗を。おでこ、ピカピカなってくる事件があったのよ。

山根良顕:周りはね、なんとなく取り繕おうとか、頑張ったんだけど。

筧美和子:ああ!はいはい。

田中卓志:筧ちゃんは卒業して、その人が突如生放送中になんか言って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

江角怜音:ああ!知ってます。

田中卓志:知ってるよね。みんな、その発言が出た瞬間、「それは事務所の人とね」みたいなケンコバさん言ったり、山根や柏木さんは「なんで急に?」って言ってるんだけど、俺はその発言が出た瞬間から、番組終了まで一言も喋ってない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)膝が震えて(笑)

田中卓志:机の下で、ガタガタ震えて(笑)

ケンドーコバヤシ:修羅場に弱い(笑)

田中卓志:脂汗がずーっと出たまま番組が終了していったのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれからかもな、生放送なくなったの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうですね、番組もどんどん早く収録して、早めに終われるようになっていってますからね。

山根良顕:ああいうことがないようにね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:一個事件があって、良くなるっていうパターンもあるんですよね、だからね。

田中卓志:まぁそうね。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:はぁ…

ケンドーコバヤシ:今日、もう無理?(笑)

田中卓志:無理です。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件でアンガールズ田中がフリーズしていたと明かす「田中は一言も…」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件で、アンガールズ・...
ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」を彷彿とさせるような沢口愛華のテンションを心配「俺らもトラウマちょっとあんねんけど…」
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」を彷彿とさせるような沢口愛華のテンションを心配して...
タイトルとURLをコピーしました