アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白していた。

田中卓志:ケンコバさんに、1月の収録後に…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:喫煙所に俺…

ケンドーコバヤシ:喫煙所で俺、一人タバコ吸って帰るからな。

田中卓志:ケンコバさん一人だけ座ってるから。

山根良顕:うん、うん。

田中卓志:初めてよ、喫煙所に俺、入るの。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ、背中丸めて入ってきた。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「あの…」って言うて(笑)

田中卓志:「あの…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そしたら、ケンコバさんが「…そういうことか」って。

茂木忍:凄い(笑)

山根良顕:察してくれた(笑)

茂木忍:凄い(笑)

田中卓志:察して、何も言ってないのに。

山根良顕:そうだよね、喫煙所に入ってくる意味分かんないもんね。

田中卓志:そうなんだけど、何も言わずに「そういうことか」って言って、「はい」ってことで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「結婚することになりました」って感じで。

山根良顕:世間に発表する前?

ケンドーコバヤシ:直前やね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:ギリギリ前か。

ケンドーコバヤシ:1日か2日前ぐらいで。

田中卓志:そうです。

山根良顕:そうだ、そうだ。

田中卓志:それを言って、一言だけ言って、「契約のことはラジオで話させていただきます」ってケンコバさんに言われて。

山根良顕:ああ、色々ね。

田中卓志:「わかりました」って言って、そこから留置所に(笑)

茂木忍:1ヶ月経って(笑)

田中卓志:だから、その後知らないから、ケンコバさんが俺が結婚しちゃったからショックで、どっか山に逃げちゃったのかって(笑)

ケンドーコバヤシ:イノシシか、俺は(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:銃声聞いて、山から降りてけぇへんイノシシか。

田中卓志:意外とあんだ強靭な体してるけど、『ファミリーヒストリー』で今田さんの前に出ていった第一声が、「一皮むいたら俺って、ノーマルヒューマンじゃないですか」って言ってた言葉がよぎったの。

山根良顕:はっはっはっ(笑)そのシーン知らないよ(笑)

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの長過ぎる『アッパレやってまーす』欠席にクレーム「休みすぎですよね、もう」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの長過ぎる『アッパレやってまーす』欠席にクレームを言っていた。...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじゃん(笑)」
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじ...
タイトルとURLをコピーしました