ケンドーコバヤシ、小倉優香がラジオに電話出演予定でありながら「電源を切って寝た」ことで叱る「いい加減にして下さいよ」

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香がラジオに電話出演予定でありながら「電源を切って寝た」ことで叱っていた。

ケンドーコバヤシ:小倉さん、これちょっと聞きたいんやけど。

小倉優香:はい。

ケンドーコバヤシ:先週、出ぇへんかったやろ?

小倉優香:電話ですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

小倉優香:かかってきてないです。

ケンドーコバヤシ:いや、違うのよ。寝てしまったなら、俺らも大人やわ。そんなにギャーギャー言うことないけど、電源切ってたからね(笑)

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:電源切ってたってことは、寝てしまったんじゃなくて、寝たってことやからね。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

山根良顕:自らね(笑)

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「よし、寝よう」って寝てるから。

小倉優香:え?それバレました?(笑)

ケンドーコバヤシ:バレるやろ、当たり前やんか。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「寝てしまった」で、電源落ちてるわけないからな。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いい加減にして下さいよ。

小倉優香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:エエ根性してるなぁ思ったけど。

小倉優香:ふふ(笑)本当に、かかってくると思わなかったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「かける」って言うたやん(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事