おぎやはぎ矢作、現代の若者たちが「アンジャッシュ児嶋化」していると思う理由「興味のないことは、全く耳に入ってこない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、現代の若者たちが「アンジャッシュ児嶋化」していると思う理由について語っていた。

矢作兼:今はもう良くないもんね、興味あることしか調べないから。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だからちょっと、昔のがいろいろ知ってたんだろうな。

小木博明:今の若い子は全然知らないと思うよ、ニュースのことを。

矢作兼:アンジャッシュの児嶋さんみたいになっちゃってる、全員。興味のないことは、全く耳に入ってこない、もう調べようとしないでしょ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:児嶋さんてさ、本当に好きなことには凄いけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ほら有名な、肉、分からない。

小木博明:牛、鶏、豚が分からない。

矢作兼:野菜も全く分からない。そもそも何食べるのか分からない(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:麻雀にしか興味ないから。それ以外の情報がもう全くシャットアウトっていう。

小木博明:そう。

矢作兼:今、俺たちはそうなってるな。

小木博明:やっぱ新聞って大事なんだよ、だから。

矢作兼:見直すか。とる?

小木博明:とった方がいいだろ。

矢作兼:とるか。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋がディズニーランド前まで行って「入園せずに帰って妻を激怒させた」理由
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児嶋一哉がディズニーランド前まで行って「入園せずに帰って妻を激怒させた」理由につい...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が復帰した渡部に「人間性は大嫌い」と発言したことに衝撃「あれ言っちゃ、もう無理よ」「隠しきれないなんだぞ、それ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児嶋一哉が復帰した渡部建に「人間性は大嫌い」と発言したことに衝撃を受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました