神田伯山、『小島慶子のANN』でとんでもない発言が飛び出して大興奮した過去「もう興奮しちゃって、ドキドキが止まらないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『小島慶子のオールナイトニッポン』でとんでもない発言が飛び出して大興奮した過去について語っていた。

神田伯山:小島慶子アナのオールナイトニッポンもめちゃくちゃ良くて。小島アナのオールナイトがもう凄かったのが、とにかくね、オールナイトニッポン史上初だと思うんですけど。

「非常階段で私、セックスしたことあるよ」っていう。急に言い出すっていうね(笑)俺、もう興奮しちゃって。ドキドキが止まらないの。

本当に、あの頃の小島慶子さんっていうのは、今も素敵なんだけど。とにかくもうTBSラジオでも女王みたいな。「私が小島だ、小島が私だ」っていう。

そういうような感じで男、町山智浩とかあの辺を引き連れて。あの烏合の衆を…あ、ヤバイ、生放送だ!町山さんに届いてしまう(笑)映画評論好きです!ああ、カットできない(笑)録音がいいなぁ。

…そういうわけで。で、一応小島さんの名誉のために言うと、小島アナは面白いのは、やっぱちゃんとリスナーのメールに答えてる感じなんですよ。で、リスナーが「彼氏が、外でやたらそういうのをしたがるんですけども、どうしたらいいですか?」っていうのに 、小島さんが丁寧に答えて。「ついでに言っとくけど、私、非常階段でセックスしたことあるよ」って。

うわぁ、すげぇついでが来た!すげぇ!やっぱりTBSラジオを去った者たちはみんなカッコイイ!強い!心に魂がある。…そういうのが小島慶子のオールナイトで、めっちゃ楽しかったですね。

伊集院光、泰葉と小島慶子は「俺の中で触れなくていい人」としていると明かす「俺、その二つには一切、触れてないから」
2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、泰葉と小島慶子は「俺の中で触れなくていい人」としていると明かしていた。 太田光:(RADIO EXPOは...
博多大吉、小島慶子の人柄は「一蘭で言うところの一番濃い端っこ」と発言「今、よく『あさイチ』で一緒になるんで…」
2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、小島慶子の人柄は「一蘭で言うところの一番濃い端っこ」と発言していた。 博多華丸・大吉式ハカ...
タイトルとURLをコピーしました