伊集院光、泰葉と小島慶子は「俺の中で触れなくていい人」としていると明かす「俺、その二つには一切、触れてないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、泰葉と小島慶子は「俺の中で触れなくていい人」としていると明かしていた。

太田光:(RADIO EXPOは)楽しいじゃん。お祭りなんだよ。ましてやコロナでね、今みんな集まれない。来年になったらって。

伊集院光:うん、それ入れて来られちゃうと…

太田光:伊集院の顔を見たいお客もいっぱいいるわけよ。そんな、小島慶子みたいなダダのこね方してるけどさ。

伊集院光:俺は何もリアクションしないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:俺の中で触れなくていい人は、泰葉と小島慶子だから。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:俺、その二つには一切、触れてないから。

太田光:小島慶子の悪口をずっと言ってたけど。

伊集院光:ずっと(笑)またなんかつくんだよ…

太田光:なんか、無名のツイッターの実写化だとか言ってたじゃない。

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:なんでも噛み付く、ツイッターの実写版が小島慶子だとか言ってたじゃない(笑)

伊集院光:俺、そんなこと言ってないよ。なんで自分でした工夫が理解できないの?「それどういうこと?どういうこと?」ってなるのおかしいでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)だから、そういうのでさ、楽しきゃいいじゃないよ。

伊集院光:俺は楽しきゃいいには…楽しい方がいいけどね。

太田光:俺が一緒に出るから。

伊集院光:ごめん、ごめん。なら一人で出るわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:出るのもおかしいし(笑)ここで譲った感じで出るのもおかしいから(笑)

タイトルとURLをコピーしました