神田伯山、『弘中綾香のANN』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤「弘中綾香という大事な素材を壊したんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『弘中綾香のオールナイトニッポン』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤を感じていると語っていた。

神田伯山:俺が、そもそもなんで今回ね、ニッポン放送でやらせていただこうかっていう風になった時に、やっぱ決め手になったのが4年前なんですよ。

これね、結構僕のラジオずっと聞いていただいてる、テレ朝の弘中綾香アナウンサーの。『弘中綾香のオールナイトニッポン』っていうのがあったんですよ、4年前ね。

で、僕のラジオ聞いてて、結構悪口みたいな強めでやってた、その『弘中綾香のオールナイトニッポン』が大爆死したんですよ。信じられない。もう、ぺんぺん草がもう一本も生えないぐらいの大爆死をして。

で、コメント欄に「弘中ちゃん、全部間違ってる」って書いてある。もう凄い、太田さんなんだよ。関根さんに、「太田君、全部間違ってる」って。それ以来の「弘中綾香、全部間違ってる」って。

で、あれもヒドイ話でさ、ニッポン放送がさ、何の責任も取らないんだよ。あの前まで弘中ちゃん、Abemaとかで色々やってたでしょ。弘中綾香を売り出そう、みたいな感じあったじゃん。

あれ以来、一切やらなくなった。で、ニッポン放送の人に聞いたらさ、「あれ、打ち合わせとかしたんですか?」「いや、あんまりしなくて…」みたいな。「え?弘中綾香という大事な素材を壊したんですよ。何の責任も取らずに、この『伊集院光のタネ』ってどういうことなんだよ、お前」って。火-金の30分って、やりたい放題だよ、お前。

とにかくね、いやだから俺、戦慄したの。「やっぱり、こうやって使い潰すのか、ニッポン放送は」と。今、産休中らしいよ、弘中ちゃん。おめでとうございます、本当に。

神田松之丞、弘中綾香アナが『弘中綾香のANN0』出演で「ツイッターが荒れに荒れていた」ことを謝罪「ウチの弟子が大変失礼を致しました(笑)」
2019年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、弘中綾香アナが『弘中綾香のANN0』出演で、「ツイッターが荒れに荒れていた」ことを謝罪していた...
神田松之丞、弘中綾香アナについて笑い屋シゲフジが「中身がない、小泉進次郎と同じ目をしている」と言っていたと暴露「目が死んでる」
2019年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、弘中綾香アナについて、笑い屋シゲフジが「中身がない、小泉進次郎と同じ目をしている」と言ってい...
タイトルとURLをコピーしました