神田松之丞、太田光代社長が爆笑問題・太田の愚痴を4時間言い続けるも「でも、やっぱり光が好き」とノロケていたと暴露「地獄のような(笑)」

2019年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、太田光代社長が爆笑問題・太田の愚痴を4時間言い続けるも、「でも、やっぱり光が好き」とノロケていたと暴露していた。

神田松之丞:光代社長も大変お酒好きで、ウチのカミさんもお酒が好きですから。そういうのも気が合うし、光代社長がとにかく俺じゃなくて、ウチのカミさんのこと大好きで、「あの人といて楽しいわぁ」みたいな感じなのよ。

で、5~6本ワインが送り付けられてきてて。そんな飲むの?俺、ワインってあんま飲まないからさ。世の中、そんなにワインって…そんな、アンドレ・ザ・ジャイアントじゃねぇんだから(笑)

そんなに、ビール200杯みたいな、「そんなの?」って思って。俺、カミさんにあんま酒飲んでもらいたくない、それは赤子もいるしね、1歳ぐらいの。で、だから…ウチのカミさん、もちろん子供ちゃんと育てて。3階の大広間みたいなとこで…大広間ったって、そんなないんだけどさ、そこで飲むみたいな感じになって、下にその赤ちゃんがいて寝てる。
で、まぁ大体8時くらいに寝かしつけするんですけど、子供寝た瞬間に光代社長来る、ぐらいの感じなの、イメージで。

そっから飲み始めて。で、上の方でモニターみたいなのがあってさ、子どもが泣いたらちゃんと分かるようにって。実際にちょっと泣いたりしたら、話ちょっと遮って、子供をあやしに行くみたいなことはちゃんとカミさんもちゃんとしてるんだけど。

で、4時間ぐらいだから、光代社長がずーっと、太田光に対する文句みたいなこと言ってたらしいよ。それも受け止めきれないから、こっちも(笑)

でも最終的には、「でも、やっぱり光が好き」っていうね、ノロケに入っていくっていう、地獄のような(笑)

カミさんはもう、光代社長大好きだから、「楽しいなぁ」なんて。で、結婚30周年に仕事とは言えね、自分がね、マネジメントしてますから、光代社長が。だから自分でも分かってるんだけど、やっぱ寂しいんじゃない。

自分の結婚式かなんかの、ウエディングドレスとか着てる写真とかを持ってきて。で、横に太田さんとかも写ってて、「どう?これ、私、綺麗?」みたいな感じのことを多分してたんでしょう。

で、俺も見たらそれ、凄い綺麗だったのね。なんでそれ俺も見たかって言うと、それ忘れてったのよ。で、ウチのカミさんが「忘れてますよ」って後で送ったら、「忘れるっていうことは、大して大事に思ってないのかもね」みたいな、ポエムの返信が返ってきたりして。



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事

本日の人気記事