神田松之丞、弘中綾香アナが『弘中綾香のANN0』出演で「ツイッターが荒れに荒れていた」ことを謝罪「ウチの弟子が大変失礼を致しました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、弘中綾香アナが『弘中綾香のANN0』出演で、「ツイッターが荒れに荒れていた」ことを謝罪していた。

神田松之丞:この前、『オールナイトニッポン0』で、弘中綾香さんが初めてテレビ朝日のアナウンサーにも関わらず、オールナイトニッポンを担当しましたが、ツイッターが荒れに荒れてました。

ウチの弟子が、大変失礼を致しました(笑)…まぁ、初めて聴いた方は分からないと思うんですけど。弘中綾香アナウンサーという人がね。最近、弘中さん曰く「アナウンサーってくくりもやめろ」って放送で言ってたから。「綾ちゃん」って言いますけど。「綾ちゃんもやめろ」って言ってたよね(笑)

弘中さんがね、物凄い僕のラジオのみ好きだっていう。他のラジオなんか聴いてません、と。佐久間さんのオールナイトっていう、テレビ東京の佐久間さんがやってるの、ちょっと聴いただけで飽きちゃって。口調がよくないし、モゴモゴしてるし、面白くないんで切っちゃうみたいな。

そういうふうに、いろんなことをくさしてるっていうのも、完全に僕のね…可愛いんですよ、綾ちゃんは。もう真似ばっかりしてっから、もう。

もう可愛いの、俺は。目に入れても痛くない、弘中さんなんですけど。その子がとにかくテレビ朝のエースで。エールっていうか、テレ朝に限らず、アナウンサー界で実質No.1だよね。有働さんが好きなアナウンサーランキングで1位なんだっけ?で、弘中さんが2位なんだけど、有働さんなんていうのは、もう組織票が入ってますから。実質、1位がウチの綾ちゃんで(笑)

とにかくウチの綾ちゃんは、嫌われのアナウンサーでも1位ですから。完璧なんですよ。両方にも制してるアナウンサーなんですね。

タイトルとURLをコピーしました