山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言「ご存知?俺を。嫉妬のバケモンなんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言していた。

山里亮太:一個、言い訳しとかなきゃいけないなってのがあって。この前の『オードリーのオールナイトニッポン』をradikoで聞いてて。武道館、で、次にドームやるじゃない?

で、武道館ね、「武道館やったね」って話から、「山里が来てない」って話になっちゃって。で、なんか思ったの。「行けないよ」って。「ご存知?俺を」と。嫉妬のバケモンなんだから。

もうね、1万人を超える客席の中、練りに練った構成、そして多分、「結局、お前ら好きだなそれ」って、漫才するわけじゃない。絶対ウケるし。で、ウケてさらに、1万人以上の笑い声って多分、色んな奇跡を生むからさ。そっからまた盛り上がっちゃってって漫才。見れないよ、俺は。

だって不倫相手なんだから、俺。だからさ、分かる?いつまで経ってもやっぱ「たりないふたり」の不倫生活があるわけ、俺と若ちゃんのね。それ、忘れられないわけ。

そこにさ、もうめちゃくちゃイチャイチャされるの、見れるわけないし。あと、武道館を埋めるというシンプルな格好良さ、受け止める自信がない。で、ドームがもうじきあるでしょ?先に言う。行かない!

1万でこの気持ちになるんだよ。5万だよ?しかもね、みんな行くっつってんの。もういろんな人に聞いたら。もうすっごいみんな楽しみにしてるし。だから俺は言う。行かない!

嫉妬Gメンが来る前にね、先に言っとかないと。「どうするんですか?2月8日」って。日にちまで覚えちゃってるけど。

オードリー若林、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改めて「なんか凄いことになったじゃない、これ」
2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改め...
オードリー若林、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚き「心臓の音で何も聞こえなくなる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚いたと語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました