陣内智則、松本人志も泣いた東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語る「最終回で、大阪から東京に行くっていう生放送で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・陣内智則が、ダウンタウン・松本人志も泣いた、東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語っていた。

陣内智則:まずやっぱり、関西の人は『4時ですよーだ』を見て衝撃を受けて。

くっきー:ああ、見てた。

陣内智則:それを見て衝撃を受けて。「こんなカッコイイ、面白い人がいるんだ」から始まって。

くっきー:うん。

陣内智則:僕の毎日は、朝新聞で「ダウンタウン」って文字を探すんです。

浜田雅功:うん。

陣内智則:ダウンタウンさんのラジオとか。それでもうずーっとダウンタウンを好きになって、最後、『4時ですよーだ』の最終回。

浜田雅功:はい。

陣内智則:そのままダウンタウンさんが、大阪から最終回終わりに東京に行ったんです。

松本人志:そう、そう。スケジュール的にそうやってん。

陣内智則:本当に最終回で大阪から東京に行くっていう生放送で、松本さんが最後泣くんです。

ユースケ:うん。

藤本敏史:泣いた。

陣内智則:僕も大号泣して、ダウンタウンが大阪からいなくなる、と。僕たちの松っちゃん、浜ちゃんが関西からいなくなるっていう。それでもう、2~3日は学校でも静まり返ってるんです、ダウンタウンがいなくなったって。

藤本敏史:ダウンタウンロスでね。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は無駄な収録を行わないためオンエア分のトーク尺が足りなくなり番組スタッフが「差し込むVTRでスローを多用した」と明かす
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功は無駄な収録を行わないため、オンエア分のトーク尺が足りなくなり、番組スタッフが「差し込むVTRでスローを...
東野幸治、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろうなぁ」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろう...
タイトルとURLをコピーしました