陣内智則、「天然キャラ」は大坂時代で封印したかったのにケンドーコバヤシらがそれを許してくれないと明かす「言いよるねん、周りが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、「天然キャラ」は大坂時代で封印したかったのにケンドーコバヤシらがそれを許してくれないと明かしていた。

バカリズム:陣内さんはもう、本当にオールラウンドプレイヤーで。

陣内智則:ああ、嬉しい。

バカリズム:僕にないものを全部持ってる。

陣内智則:うん。

バカリズム:そう思ってるんですけど、陣内さんは僕の中では、凄い頭の回転の速い人で。

陣内智則:おお、はいはい。

バカリズム:どこに行っても、もう瞬発力が凄いというか。

陣内智則:ああ、嬉しい。

バカリズム:でも、なんとなく僕の思ってる陣内智則像と、吉本の同世代だったり、ちょっと上の方が言う、その陣内智則像に若干のズレがあることに最近気づき始めたんですよ。

陣内智則:ズレはある?(笑)気づかないで(笑)

バカリズム:ちょっと天然扱いされるじゃないですか。

陣内智則:それはもう、昔からあるよ。

バカリズム:あ、そうなんですか。天然っていうイメージが全くないから。

陣内智則:うん。

バカリズム:だから、陣内さんのその天然エピソードが入ってこないんですよ、結びつかないから。

陣内智則:それはね、東京の人には言われる。東京というか、こっちで出会った人。

バカリズム:うん。

陣内智則:東京で仕事やってる人に多いよ。「陣内さんって天然って聞くけど、そんなふうに全く言えないし」って言われるのよ。

バカリズム:全然、そういうの出さないから。

陣内智則:でも、それもほんまにそうやと思うねん。俺も隠したくて、隠したくて。

バカリズム:はい。

陣内智則:大阪時代に、それは本当にもう、封印したくて来たのよ。

バカリズム:置いてきたんですね(笑)

陣内智則:でも、言いよるねん、周り。東京で「コイツが天然で」って。

バカリズム:逃してくれないんだ。

陣内智則:天然もたしかにあった。あったけど、そこを蓋を閉めてなんとか東京で…っていう自分もおるわけよ。

バカリズム:それがじゃあ、上手くいってるっていう。

東野幸治、陣内智則の若手時代のあまりの不人気ぶりに驚き「お前、ようここまで這い上がってきたな(笑)」
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則の若手時代のあまりの不人気ぶりに驚いていた。 東野幸治:ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞...
フット後藤、陣内智則が藤原紀香と交際していると自慢してきた時の表情は「もう天下獲った顔」をしていたと明かす
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、陣内智則が藤原紀香と自慢してきた時の表情は「もう天下獲った顔」をしていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました