陣内智則、松本人志に言われた一言で芸人として悩んでいた時期を脱することができたと告白「その一言で、僕が変われたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・陣内智則が、松本人志に言われた一言で、芸人として悩んでいた時期を脱することができたと告白していた。

陣内智則:松本さんに言われて、ずっとそのお蔭でやれてる、みたいな。

浜田雅功:なるほど。

陣内智則:それこそ『DX』終わりにキム兄さんに「松本さんと食事行くけど、行くか?」って、初めて連れてってもらって。

松本人志:それまで全然、ほとんど喋ったことなかったもんな。

陣内智則:『DX』は出てたんですけど、食事は行ったことなくて。

松本人志:うん。

陣内智則:で、僕も仕事がない時です。『DX』たまに呼んでくれて、他のレギュラー番組ない時に、松本さんと僕とキム兄で食事行った時に、僕がちょっと悩み過ぎて、松本さんに「僕、どうしたらいいですかね?」って聞いたんですよ。

浜田雅功:うん。

陣内智則:ほんなら、「俺は笑いのことを伝えることはできひんけど、可愛げや」と。

浜田雅功:はい、はい。

陣内智則:「一つ分かるのは、可愛げや。可愛げある奴は、絶対に売れる」と。

浜田雅功:うん、うん。

陣内智則:「で、お前が可愛げがある。だから大丈夫や」って言ってくれたんですよ。

浜田雅功:なるほど。

陣内智則:その一言で、僕が変われたんですよ。松本人志に認められた。

浜田雅功:これは?松本さん。

松本人志:そういうふうに言った?俺。

陣内智則:言いました、言いました。

松本人志:可愛げある?

陣内智則:可愛げ、めちゃめちゃありますよね。

松本人志:そうか?

陣内智則:いや…

津田篤宏:全然思ってない(笑)

千原ジュニア、松本人志の一言から動き出した『すべらない話』誕生の瞬間について語る「こんなオモロイ話だけする番組、でけへんのかいな?」
2021年1月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本人志の一言から動き出した『人志松本のすべらない話』誕生の瞬間について語っていた。 三谷三四郎:『すべらない話』っていうのは何歳...
桂三度、松本人志の一言でジャリズム再結成を決意したと告白「お前の元相方、芸人やめるらしいで」
2020年4月17日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度が、松本人志の一言でジャリズム再結成を決意したと告白していた。 桂三度:(千原兄弟と渡辺鐘のコントライブ「プロペラを止めた...
タイトルとURLをコピーしました