ピエール瀧、『地面師たち』の後藤義雄を演じる上で大根仁監督に一応「関西弁かぁ…標準語にならない?」と言ってみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』の後藤義雄を演じる上で大根仁監督に一応「関西弁かぁ…標準語にならない?」と言ってみたと告白していた。

大根仁:これだけキャリアを積んで、それなりの作品を残してくると、あんまりこう役者から「監督、ここどうなんすかね?」ってことをあんま言われなくなるんですけども。

ピエール瀧:うん。

大根仁:瀧さんは言ってきますね、凄い(笑)

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)そう?(笑)

大根仁:まぁ、元々の関係性がやっぱり、監督と役者じゃなくて。

荘口彰久:まぁまぁ、プライベートでも仲良しですもんね。

ピエール瀧: まぁ、たしかにそれはね。

大根仁:あと、「ここちょっとこうしたい」みたいなことも言ってきますね。

荘口彰久:ああ。

大根仁:「ここだけちょっと、拓海と目ぇ合わせようかな」みたいな。

ピエール瀧:うん。

大根仁:「ああ、いいですよ。じゃあそこ狙います」っていう。

ピエール瀧:まぁ、そうっすね、そういう感じを言うこともあるし。言ってもピシャっと跳ね返されることもあるし。

大根仁:ふふっ(笑)

ピエール瀧:「あ、そこ関係ないです」って。

大根仁:「言われた通り、関西弁ちゃんてやってください」って。

ピエール瀧:「関西弁かぁ…標準語にならない?」っつったら、「ダメです」って、食い気味に返されました。

マキタスポーツ:はっはっはっ(笑)

大根仁:まぁ、そこで一個、瀧さんにはカセを作るっていう狙いもちょっとありましたけどね。自由になりすぎないようにしようって。

ピエール瀧:地面師の中じゃ、わりと自由にできそうなキャラだもんね、割とね。

大根仁:うん、うん。

ピエール瀧:お調子もんみたいなところもちょっとあったりとかして。

ピエール瀧、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白「電源が切れてんのかな?」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白していた。 ピエール瀧:やっぱ豊川さんっすよね...
ピエール瀧、大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで…」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで...
タイトルとURLをコピーしました