東野幸治、あのちゃんからのオファーを断ったら「あの・粗品連合軍でボロカスやるでしょ?」と思って出演を快諾

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんからのオファーを断ったら「あの・粗品連合軍でボロカスやるでしょ?」と思って出演を快諾したと語っていた。

東野幸治:今回お話いただいた時に、「いや、ちょっともうその深夜、夜中とかもうちょっとイヤです」とか。

あのちゃん:ああ。

東野幸治:「いやいや、もうそんなあのちゃんともう喋ることないですよ」とか、万が一断って。

あのちゃん:うん。

東野幸治:あのちゃんに耳入ったら、ボロカス。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あの・粗品連合軍でボロカスやるでしょ?

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怖くて、震えて。とにかく、とにかく「行きます」と。

あのちゃん:そんな脅してないですよ(笑)

東野幸治:いえいえ、媚びへつらって、もうとにかく、とにかく(笑)

あのちゃん:いいんです、そんな(笑)

東野幸治:いや、それはそれそれであるとして、ほんであれよ、『デデデデ』。

あのちゃん:そうですよ。

東野幸治:『デデデデ』、僕だからこれ漫画読んでたんですよ。

あのちゃん:ああ、みたいで。

東野幸治:漫画読んでて。いや、浅野いにお先生でしょ?

あのちゃん:なんか東野さんがそういう、浅野いにおさんのとか読んでるイメージがなさすぎて。

東野幸治:あ、そっか。だからテレビとかの出てる感じと、そのプライベートな感じのそのイメージが。

あのちゃん:うん。

東野幸治:だから意外と好きなのよ、そういうの。

あのちゃん:ギャップ。

東野幸治:だから、あとだからほんま気持ち悪いけど、女の子二人で頑張るみたいな物語好きなのよ。

あのちゃん:え?キモイ。

東野幸治:キモイやろ。

あのちゃん:ふふっ(笑)

東野幸治:どついたろか。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」などと語っ...
東野幸治、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯...
タイトルとURLをコピーしました