ケンドーコバヤシ、フルポン村上の理解困難なプロポーズの言葉に「あれはボケがスベっただけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フルーツポンチ・村上健志の理解困難なプロポーズの言葉に「あれはボケがスベっただけ」と指摘していた。

田中卓志:(フルポン村上の)プロポーズの言葉が、「毎日、味噌汁をぶっかけてください」っていうのは、あれはどういうことなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:あれはボケがスベっただけ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな分かりきったことを、意地悪に聞くんじゃない。

田中卓志:いやいや(笑)なんか深みがあることを言ってんのかなって。

ケンドーコバヤシ:ああ、実は?

田中卓志:ちょっと、はい。

山根良顕:俳句とかもね、上手だからね。

田中卓志:俳句が相当深いことをやるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:あれはボケがスベっただけです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:単純に。

田中卓志:ああ、そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:気をつけます(笑)

フルポン村上、はんにゃ金田と不仲になった決定的な事件を明かす「そこから2ヶ月ぐらいお互い無視し合う」
2020年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、はんにゃ・金田哲と不仲になった決定的な事件について語っていた。...
フルポン村上、はんにゃ金田との「互いに無視し合う」不仲状態が改善したのは『佐久間宣行のANN0』ゲスト出演がきっかけだったと告白
2020年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、はんにゃ・金田哲との「互いに無視し合う」不仲状態が改善したのは...
タイトルとURLをコピーしました