AKB48柏木由紀、自身のグラビアを「ムッチリした体型で肉付きいい」と紹介されたことに違和感「なんかちょっとイヤ」

2019年7月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、自身のグラビアを「ムッチリした体型で肉付きいい」と紹介されたことに違和感を感じると語っていた。

リスナーメール:先日、柏木由紀さんのグラビアがネットニュースで「むっちりとした体型」と紹介され、それに対して柏木さんがツイッターで反応したことが話題になっています。

アッパレ水曜日の皆さんは、柏木さんと小倉さんの体型を表現するには、どんな言葉が適切だと思いますか?

ケンドーコバヤシ:反論したんですか?「むっちりした体型」に。

柏木由紀:そもそもネットニュースのタイトルが、「肉付きのいいムッチリグラビア」みたいなの書いてあって、自分のことと…いい意味でも悪い意味でも、自分と思わなくて。

山根良顕:それって、褒め言葉じゃないの?

ケンドーコバヤシ:ヤングチャンピオンですね?

柏木由紀:はい。「肉付きのいいムッチリ」って表現が、なんかちょっとイヤだな、みたいな。…ねぇ(笑)ちょっと、そこからそこを指で測ったらダメですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:胴から胴?

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ちょっと長く見えるよね。

柏木由紀:そうなんですよ。自分でツイッターに書いたんですけど、胴が特に長く見えるショット。

山根良顕:めちゃめちゃ長く見えるね。

柏木由紀:そうなんですよ。なんでこれをわざわざ選んだのか分からない。

ケンドーコバヤシ:ああ、これは胴を隠そうとしてますね。

柏木由紀:これはもう、開いたらもう。あとは隠してるつもりなんですけど。

田中卓志:2ページ目もちょっと長いけどね。

柏木由紀:でも、お尻をずらして斜めに(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ。これいいじゃないですか。

柏木由紀:普通の服?またですか?

山根良顕:体のラインが出る、ピンクのドレス(笑)

ケンドーコバヤシ:これは誰にお借りしたんですか?

柏木由紀:違う(笑)

田中卓志:峯岸さんだ(笑)持ってるはずだもん、峯岸さん。

柏木由紀:衣装です(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、ムッチリって言われんのかな?

柏木由紀:響きがイヤだなぁって思ったんです。それ以外、何って言われたら難しいんですけど。



アッパレやってまーす

本日の人気記事