ケンドーコバヤシ、さらば青春の光YouTubeチャンネルでニッポンの社長・ケツの恥ずかしすぎる姿が目撃されていたことに言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、さらば青春の光YouTubeチャンネルでニッポンの社長・ケツの恥ずかしすぎる姿が目撃されていたことに言及していた。

山根良顕:フルポン村上、さらば青春の光のYouTubeチャンネルで結婚発表したんだったっけ?

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんや。

沢口愛華:あ、そうなんですか?

田中卓志:そうなの?

山根良顕:たしかそうだったと思う。

沢口愛華:ネットニュース、上がってました?

田中卓志:上がってた。

ケンドーコバヤシ:上がってたし、さらば青春の光のYouTubeで、ニッポンの社長のケツが風俗店から出てくるところ、偶然撮ってて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:見逃してた(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

さらば森田、YouTubeの再生数を伸ばすことが結果的にテレビ番組出演へ繫がっていると明かす「YouTubeの再生数が増えれば、テレビは呼んでもらえる」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、YouTubeの再生数を伸ばすことが結果的にテレビ番組出演へ繫がっていると明かしていた。 若林正恭:YouTubeって、能動...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃「R-1に…」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃を受けていた。 東野幸治:芸人の飲み会...
タイトルとURLをコピーしました