スピードワゴン小沢、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲み尽くした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲み尽くした」と明かしていた。

小沢一敬:昔、ハチミツ二郎ちゃんが新幹線乗ってたら、長州力さんが乗ってきて。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:「二郎ちゃん、お酒飲みますか?」って、初めて会話して。

加藤浩次:長州さんが?

小沢一敬:そしたら二郎ちゃん、まぁお互いプロレス好きっていうか、元々プロレスラーですから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そしたら二郎ちゃん、「はい、飲みます」って言ったら、大阪から名古屋の間に、ビール40本空けたんだって。

山本圭壱:え?!

加藤浩次:ウソでしょ。

山本圭壱:長州さん?

小沢一敬:長州さんと、二郎ちゃんで。

山本圭壱:2人で?

小沢一敬:2人で。

加藤浩次:ああ、そうか。ハチミツ二郎も酒強いもんな。

小沢一敬:めちゃめちゃ強いですから。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:テンション上がっちゃって。

小沢一敬:お互い、ずっと話してたんですって。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:なんかそういうの聞くと俺は、話せない人間だなぁって。

山本圭壱:40本もあったね、よくね。

小沢一敬:ああ、それで大阪からの途中でワゴンのビールがなくなって、名古屋で補充したって聞きましたよ(笑)

加藤浩次:でも、40本だったらそうだろうな。

小沢一敬:そうでしょうね。

加藤浩次:凄いね。

ケンドーコバヤシ、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑「非常に見物なんで、1回ちょっと見て欲しい」
2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑してしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:とうとう、長州力さんがですね、ツイッターに続いて、Yo...
鬼越トマホーク坂井、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるからな」と言いたいと告白
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるか...
タイトルとURLをコピーしました