フルポン村上、はんにゃ金田との「互いに無視し合う」不仲状態が改善したのは『佐久間宣行のANN0』ゲスト出演がきっかけだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、はんにゃ・金田哲との「互いに無視し合う」不仲状態が改善したのは、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ゲスト出演がきっかけだったと告白していた。

袴田彩会:和解はどういうタイミングですか?

村上健志:和解は二人で、佐久間さんっていうテレビ東京の人がラジオやってて、ゲストで行くってなって、二人で。

徳井健太:ああ。

村上健志:それまでにはなんとか、この無視状態を止めないと。

徳井健太:ラジオが上手くいかない。

村上健志:どうにもなんねぇなと思ったんで、僕が営業の時の楽屋で、「金田、なんか怒ってるみたいだから、ごめんね」って言ったんですよ。

徳井健太:ああ。

村上健志:そしたら金田が、「別に謝ることじゃないけど、そっちが悪いんだから、別にいいじゃん、それで」って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

村上健志:っていう感じだったんですけど。

有野晋哉:和解せず行く方が面白そうやったけど(笑)

村上健志:っていう感じだったんですけど、その時、しずるさんもいて。しずるの池田さんが、なんかすげぇ熱くなってくれて。「いや、金田気持ち分かるけどさ、ムラケンもこうやって自分から頭下げるのも、すげぇ勇気要ったと思うよ」って。

徳井健太:ああ(笑)コントやってんじゃなくて?それ(笑)

村上健志:やってんじゃなくて。そしたら、今度は池田さんと金田がちょっと言い合いになってきて、今度は。

有野晋哉:「こっちこそごめんな」でいいんじゃないのってことや。

村上健志:「いいじゃん、それは」みたいな。そしたら、俺、ずっとなんか黙って聞いちゃってた時に、俺なんかすげぇ二人が熱くなってた時に、俺、出番きちゃって。

徳井健太:ああ。

村上健志:「ごめん、なんか俺のために二人がケンカしてくれてるのに、俺、出番行ってくるわ」って言ったら、ちょっと笑いになって。なんか大丈夫ってなったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました