ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がラジオ企画を勝手にYouTubeでやって再生数が伸びず「『アッパレ』のせいですよ」と言い出したことに呆れる「盗っ人猛々しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がラジオ企画を勝手にYouTubeでやって再生数が伸びず、「『アッパレ』のせいですよ」と言い出したことに呆れていた。

リスナーメール:柏木さんにYouTubeでやって欲しい企画ですが、70本近く上げられた動画の内、再生回数が最も低い、「【検証】柏木由紀が童話を説明するととんでもない物語になるらしい」という動画があります。

柏木さんにとって、極めて手応えなかったかもしれませんが、これを思い切って、もう一回やってみるのはどうでしょうか。

ケンドーコバヤシ:そんなに手応えなかった?

柏木由紀:はい、だからもう『アッパレ』のせいですよ、これは。

ケンドーコバヤシ:はい?

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:いや、もうこれは『アッパレ』のせいですよ、これは。

ケンドーコバヤシ:どういうこと?

柏木由紀:ここで、童話のやったんですよ。私が童話を知らない、みたいな。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:「これはどんな話?」みたいな。私が、浦島太郎を説明するとかで、私が知らなくって、ここでやって。

山根良顕:うん。

柏木由紀:で、何個もやったから、「あ、これをYouTubeで持っていこう」って思ったら、ダントツ再生回数が低くて。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:マジで今、消そうかと迷ってる。抹消したい。

ケンドーコバヤシ:盗っ人猛々しいとは、このことやな。

柏木由紀:ふふ(笑)え?

ケンドーコバヤシ:ラジオでやったことを、そのままこっそりYouTubeでやって、ほんで再生回数低いって文句言うって。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:最低やな!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:盗っ人猛々しいとは、このことやで、ホンマに。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)だって、本当なんですもん(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:だからやっぱ、この『アッパレ』はここの中で終わっておこうと(笑)

ケンドーコバヤシ:完結させなければいけない、と(笑)

柏木由紀:できるだけここだけで(笑)

田中卓志:ここでは、何がおかしいか、俺らがガンガン言うじゃない。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:その環境だったから、「いけるぞ」って思ったんじゃない?

ケンドーコバヤシ:どうよ、この田中のお笑い解説(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

田中卓志:ただ単に、ゆきりんが一人で語ってたんでしょ?

柏木由紀:一応聞いてるけど、「うん、うん」みたいな。ツッコむとか、違うとかなかったです。

田中卓志:ガシガシ、言われた方が活きるじゃん、そういう時って。

柏木由紀:ああ、それでここでは成立してたのか。

ケンドーコバヤシ:まさにTHE W審査員の真骨頂が出た。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:システムの間違いを(笑)

ケンドーコバヤシ:それさえ直せば、抜群によくなる、と。

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました