アンガールズ田中、ロザン宇治原のことを「先輩として認めない」理由を告白「あれが腹立つんですよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロザン・宇治原史規のことを「先輩として認めない」理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:宇治原は先輩なのに、呼び捨てしてんのはなんでなん?

田中卓志:宇治原は…

ケンドーコバヤシ:先輩なんやろ?

田中卓志:先輩です。本人からも「俺、先輩やからな」って言われるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:宇治原は、クイズ番組でね、答え分かってるのに、10秒で答えるクイズで、最初の1~2秒で分かってても、残り1秒まで言わずに、残り1秒で思いついた感じで言うんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あれが腹立つんですよね。

山根良顕:ふふ(笑)腹立つから?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それってもう、本当にギリギリで思いついた時の感動がなくなるからやめて欲しいのに、全問題、残り1秒で答えるんですよ。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:それが腹立つから、それを直すまでは先輩として認めない(笑)

山根良顕:ルールがめちゃくちゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました