東野幸治、陣内智則を離婚直後にゴルフへ誘ったらキャディに驚きの相談をしていたと明かす「俺、どうしたらええの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則を離婚直後にゴルフへ誘ったらキャディに驚きの相談をしていたと明かしていた。

東野幸治:俺、ゴルフしてて。行くメンバーみんな忙しいんですよね。

後藤輝基:はい。

東野幸治:で、陣さんが離婚されて、一瞬、世の中から消えたんです。

陣内智則:そうですよ。その時、誘ってくれたんだ。

東野幸治:で、吉本を通して「陣さんやったらゴルフするし、暇やから」っていうんで、誘って行ったんですよ。

陣内智則:そうです。

東野幸治:ほんなら、陣さんも明るいなぁって思って。グリーンでさ、パター打つ時に、キャディさんにフックかスライスか聞くねん。

陣内智則:はい。

東野幸治:で、陣さんだけ「キャディさん。俺、どうしたらええの?」って。

陣内智則:ふふ(笑)

東野幸治:クスッて笑ってて(笑)

陣内智則:マジで聞いてましたよ(笑)

東野幸治:キャディさんに聞いててんもん(笑)

陣内智則:ああ、そうだ(笑)ありました、それも(笑)

東野幸治、『ガキ使』陣内智則やココリコ遠藤との大根役者対決で「一つまた武器もらったな」と思った理由
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、陣内智則やココリコ・遠藤章造との大根役者...
東野幸治、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議していた。 陣内智則:東野さん、頭おかしいです...
タイトルとURLをコピーしました