ケンドーコバヤシ、高校生時代の自分の写真を見てつい「可愛いなぁ」と思ってしまったと告白「自分の思ってた自分と違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高校生時代の自分の写真を見てつい「可愛いなぁ」と思ってしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ついさっきね、マネージャーからLINEが入りまして。「ちょっとご本人確認お願いしたいです」というLINEとともに、写真が1枚貼ってあったんですけども。

今度ね、ラグビーのワールドカップがもう間もなく開幕するんですけど。それの事前番組みたいのね、NHKさんの方でちょっとやらせてもらうんですけど。高校時代のラグビーの写真とか欲しいと言われて。

で、俺は写真持ってないし。卒アルとか探したらあんのかなぁ思ったけど、めんどくさかったんで投げたんですよ、番組スタッフに(笑)実は、そういえばラグビーマガジンっていう雑誌に一回載ってます、と。

それ探してくださいっていう。その写真が貼り付けられてあったんですけど。まぁ、自分の思ってた自分と違うというか。可愛いというか(笑)はっはっはっ(笑)

高校生は言うても。今見ても、これ相当鍛えてるなってケツと脚してますんで(笑)「あ、俺こんな真面目にやっててんや」っていうのが。どう考えても、めちゃくちゃ追い込んでる ケツと脚してるんでね、ぜひ皆さんNHKの方ね、見てください。

そんなふうに過去を振り返るというのもね一興やな、と思ったんですけども。

ケンドーコバヤシ、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語る
2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語って...
ケンドーコバヤシ、高校時代のラグビーの試合で「キックオフと同時に記憶が飛んだ」経験を告白「気づいた次の瞬間、カラオケボックスで彼女と初めてのキスをしてた」
2021年5月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高校時代のラグビーの試合で「キックオフと同時に記憶が飛んだ」経験を告白していた。 ケンドーコバヤシ:ラグビーのキックオフで記憶飛んでて。 千原...
タイトルとURLをコピーしました