高田文夫、TOKIO松岡昌宏が明かしたジャニー喜多川の珍エピソードに爆笑「コンサート出番直前で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、TOKIO松岡昌宏が明かしたジャニー喜多川の珍エピソードに爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:ジャニーズが集まってさ、KinKi Kidsとワーワートークしてたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ジャニーさんはどれだけ不思議な人かって話を、みんなでネタになってるわけだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう、亡くなっちゃうともうさ、大分、時が経つとさ、ネタにしていいんだろうなぁみたいになってんじゃない(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、ジャニーさんって人は変わってるとか言ってさ。野球やって、江川卓が凄い怒るしさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:物凄い怒るんだよ、何しろ(笑)

松本明子:野球は凄いですからね。

高田文夫:だって野球チームだから、元々。俺、戦ってたんだから。

松本明子:そうですよ、先生。

高田文夫:ジャニーズっていう渋谷の少年野球チーム。元々、出が野球だから。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:厳しいんだよ、野球には。城島なんかエラーしたら大変なんだから。「てめぇ、この野郎!人間じゃない!」みたいなことを言われてさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ボロクソに言われてさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、TOKIOがコンサートで着替えて、松岡君が「あ、出番だ」って、ダーッと走ってって。

松本明子:ええ。

高田文夫:袖に走ってったんだよ、歌おうと思って。で、ダーッと行ったらさ、「ヘイ、ユー!」って聞こえるんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「松岡、ヘイユー」ってさ、箸と丼を持ってさ、「うどん食べる?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:出番直前、うどん食べねぇだろって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本番直前だよ(笑)出ようとしたら「ヘイユー」だもん(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、ジャニー喜多川の隣で『Endless SHOCK』を見た経験を語る「めちゃくちゃ緊張したなぁ」
2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、ジャニー喜多川の隣で『Endless SHOCK』を見た経...
岡村隆史、ジャニー喜多川の喋り方をイジっていたら『めちゃイケ』中居正広との日本一周の旅サブタイトルになり「ちょっとビビった」
2019年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジャニー喜多川の喋り方をイジっていたら、『めちゃイケ』...
タイトルとURLをコピーしました