ナイツ塙、羽賀研二の逮捕でジャイアンツファンが「今年ジャイアンツ優勝間違いなしだ」と期待する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、羽賀研二の逮捕でジャイアンツファンが「今年ジャイアンツ優勝間違いなしだ」と期待する理由について語っていた。

清水ミチコ:今週は、新記録が達成されました。

塙宣之:新記録、はい。

土屋伸之:おお、新記録。

清水ミチコ:うん、羽賀研二。

塙宣之:え?大谷翔平じゃなくて?

清水ミチコ:やっぱり、ビバリーの方としては、羽賀研二(笑)

土屋伸之:え?(笑)

清水ミチコ:3回?(笑)

土屋伸之:新記録で数えてる人いないですよ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:羽賀研二の中でね、更新されて。

清水ミチコ:大谷か、羽賀かっていう(笑)

塙宣之:2007年に一回目の逮捕。

土屋伸之:調べてんな、ちゃんと。

塙宣之:2019年が2回目の逮捕。

土屋伸之:年表が頭に入ってる。

塙宣之:これ、全部ジャイアンツが優勝してるらしい。

清水ミチコ:関係してるんですね。

塙宣之:だから、今ジャイアンツがマジック4で完封負けだったんだけど、一部のジャイアンツファンは「今年ジャイアンツ優勝間違いなしだ」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)穿った形で見ないの(笑)

塙宣之:勝手に羽賀研二が逮捕されたから、その法則でいくとジャイアンツが優勝するかもしれないっていう(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)凄いよね(笑)

土屋伸之:有馬記念の時、予想でよくやるやつだよ(笑)

清水ミチコ:穿った見方(笑)

土屋伸之:3歳馬が勝つとか言ってる奴いるけど(笑)

伊集院光、「渡辺二郎さんと友達だっただけで、もう芸能界にいない人とかいるからね」と発言
2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元プロボクサー・タレントで現在は暴力団幹部の渡辺二郎について、「渡辺二郎さんと友達だっただけで、もう...
アンガールズ田中、自分のイチモツはアイクぬわらと同じサイズだと告白「アメリカ人では小さい方」
2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分のイチモツは、アイクぬわらと同じサイズだと告白していた。 田中卓志:今...
タイトルとURLをコピーしました