加藤浩次、27時間テレビで「大恥」をかいてしまったことで「1ヶ月ぐらい、外出れなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、27時間テレビで「大恥」をかいてしまったことで「1ヶ月ぐらい、外出れなかった」と告白していた。

加藤浩次:もうしょうがないよ…そんな恥かいたことないでしょ?

加藤浩次、27時間テレビでのマラソンを時間内に完走できず大きな屈辱を受けるはめになったと告白「ゴールできた前提で…」
2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、27時...

河合郁人:恥はありますよ(笑)

加藤浩次:国民に、恥をかいたことないでしょ。後ろ指さされたことないでしょ。

河合郁人:恥を見られたことはないかもしれないですね(笑)

加藤浩次:ないでしょ?小峠も。

小峠英二:そこまでの恥はないかもしれないですね。

加藤浩次:うん。表、出れなかったもん、俺。

池田裕子:ふふ(笑)

小峠英二:本当ですか?

加藤浩次:1ヶ月ぐらい、外出れなかったもん(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

小峠英二:それ、言われるもんなんですか?走れなかったら。

加藤浩次:いや、俺は言われた方がいいわけ(笑)「なんで走れなかったの」とか。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:言われた方がいいんだけど、「頑張ったね」とかって言われるのが、一番辛いの。

河合郁人:ああ、逆に(笑)イジられた方がまだいいですね(笑)

加藤浩次:「ダメだなぁ」とか言われたほうがいいんだけど、「いやぁ、頑張ったよ…」って(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語る
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、27時間テレビでの100kmマラソンを30代で断念した身としてはヒロミの完走に偉業であると語る「58よ、ヒロミさん」
2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、27時...
タイトルとURLをコピーしました