バイきんぐ小峠、ラジオ番組の収録を終えた後に感動的な再会を果たしたと告白「会うのは、本当に11年ぶり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、同番組の収録を終えた後に感動的な再会を果たしたと告白していた。

山本圭壱:小峠さ、何ヶ月前かぐらいで下の駐車場に車停めてるじゃん。

小峠英二:はい。

山本圭壱:で、先に小峠が降りてて、俺も降りてった時、なんか知らないけど、バンに乗ってる男の人2人、作業者みたいな。その人とめっちゃ愛想よく喋っててて。

小峠英二:ああ(笑)これ終わりに下降りたら、本当にバンが停まってて。で、バンに作業員の人が乗ってて。で、なんかこっち見てるなと思って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、「小峠」って言われたから、ちょっと面倒くせぇなぁって思って、パって見たら、その人が僕が害虫駆除のバイトをやってたんですけど、キングオブコントの当日まで。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そこのバンだったんですよ。

加藤浩次:へぇ!偶然?

小峠英二:偶然。

加藤浩次:凄いね。

小峠英二:凄い久しぶりで。で、僕、その「小峠」って言ってくれた先輩から、害虫駆除を教えてもらって。

加藤浩次:ふふ(笑)指導されてたんだな(笑)

小峠英二:指導されて。で、僕、その人のこと大好きだったんですよ。凄くいい人で。

加藤浩次:うん。

小峠英二:終わった後飲み行ったりとか、凄くお世話になってる人で。

加藤浩次:うん、応援もしてくれて。

小峠英二:そう、応援もしてくれて。その人がなんかね、僕がキングオブコント優勝して、で、まぁ色々、記者会見だなんだって。何百件か、メールだLINEだきて。で、その人からもメールが来てて。その人は、文章は一切なくて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:写真1枚。で、その写真が業務用の害虫駆除のスプレーがあるんですけど、その業務用のスプレーを手に持ってる写真1枚だけ送ってきて(笑)

加藤浩次:おお。

小峠英二:なんか多分、もう全て含まれてるんですよね、「おめでとう」と。俺たちはまだこれ今やってるよ、みたいな。それもなんかあの人らしいというか。

加藤浩次:うん。

小峠英二:ちょっとそういう洒落た人なんですよ、バンドとかもやってて。その人と本当にだから、11年ぶりぐらいに。

加藤浩次:連絡も取ってなかったの?

小峠英二:連絡も取ってなかったですね。最初の方は、ちょいちょいやってたんですけど。だから会うのは、本当に11年ぶりですか。

加藤浩次:ビックリしたろ。

小峠英二:いや、ビックリしました。本当にビックリ、ちょっと感動でうわって泣きそうになるぐらいの。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、その人が音楽、バンドをやってて。で、別に売れてるとかではないんですけど、その人からもらったCDを、今でもたまに聞くんですよ。

加藤浩次:へぇ。

小峠英二:なんかいいアルバムで。で、ちょうどその時も聞いてて。

加藤浩次:車の中で?

小峠英二:数日前に、車の中で。

加藤浩次:うん。

小峠英二:なんかあるんですかね、そういうタイミングみたいなね。

加藤浩次:凄いな。そんな感動的な対面、ここの地下駐であるんだな(笑)

小峠英二:そう、そう。

千原ジュニア、M-1の放送中はUber Eats配達員が見当たらず優勝決定した瞬間に一気に増えたと明かす「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんちゃうか」
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、M-1グランプリの放送中はUber Eats配達員が見当たらず、優勝決定した瞬間に一気に増え、「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんち...
佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚いていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました