ケンドーコバヤシ、『ドラゴン桜2』出演中の水玉れっぷう隊・ケンは三谷幸喜も絶賛する演技力を持っていると明かす「絶対に出て欲しいと吉本に交渉を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ドラゴン桜2』出演中の水玉れっぷう隊・ケンは三谷幸喜も絶賛する演技力を持っていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:水玉れっぷう隊のケンさんって、芝居は凄いんですよ。

田中卓志:ああ、演技力凄い?

ケンドーコバヤシ:そこだけは(笑)「そこだけは」って言うたらアレやけど(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、三谷幸喜さんがなんかでケンさん見て。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「絶対出て欲しい」って、吉本に交渉してきたぐらいの人やからね。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:じゃあ、次の大河とかもあるかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:いわゆる「あ、その人知ってる」って演出家の人、みんなケンさん絶賛する。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:お芝居凄いのよ。

田中卓志:たしかに顔の味みたいなのも。

ケンドーコバヤシ:うん、顔面の作り自体はハンサムやけどね。もうハゲハゲでどうしょうもなくなってるけど。

田中卓志:味がありますもんね。

ケンドーコバヤシ:身体能力も高いし、元自衛官やから。

田中卓志:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:だからアクションシーンとかダンスシーンも。

タイトルとURLをコピーしました