加藤浩次、おぎやはぎと宮古島のホテルで飲んでいて「炭酸水がなくなる」まで飲み続けたと告白「矢作らと久々に飲んで、色んな話をしてたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎと宮古島のホテルで飲んでいて「炭酸水がなくなる」まで飲み続けたと告白していた。

山本圭壱:ホテルから炭酸水がなくなって。

加藤浩次:言ってた(笑)

山本圭壱:「じゃあいいよ、ロックでいいよ」って加藤が飲み始めて(笑)「冗談じゃねぇ」ってなったんだよ(笑)

加藤浩次:矢作らと久々に飲んで、色んな話をしてたんだよ。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:色んな話をして。で、俺、長いからな、飲むとなぁ。

山本圭壱:最初、外のバーベキューみたいな感じで飲んでたんだけど。ちょっと雨も降ってくるかな、みたいな感じで。「中で飲み直しませんか?」みたいな雰囲気になって。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:俺はもうそこで小木に「ここは長くなるから、小木ちゃんと良い時間で見た方がいいよ」って。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:「分かりました。僕、あと2杯で戻ります」って。で、矢作は絶対、加藤がいたらどこまでも付き合うから。

加藤浩次:それはもうずーっと昔からそうだから。

山本圭壱:昔からそうなの。

加藤浩次:アイツも飲むしな。

山本圭壱:そう、そう。で、俺が矢作がいたら安心だと思って、スッと帰って。そしたら案の定、小木も2杯で帰れなくなったみたいで。炭酸がなくなるシーンをずっと見てたんだって(笑)

加藤浩次:小木は飲んでないんだよな。

山本圭壱:飲まないのに、炭酸水がなくなるところまでずっと見てたって(笑)

おぎやはぎが「加藤浩次との出会い」によって芸人を目指すようになるまでのエピソードまとめ
加藤浩次とおぎやはぎの出会い 加藤浩次:だから、矢作と知り合ったのも、元々、そのVIVでバイトしてて、もう一人アルバイトが入ってきて、俺と同い年の奴。そいつは東京出身で、で、そいつと仲良くなって。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:...
加藤浩次、おぎやはぎとのロケで小木の一言に山本が「あ、コイツマジで怒ってるわ」と思った瞬間があったと明かす
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎとのロケで、小木博明の一言に山本圭壱が「あ、コイツマジで怒ってるわ」と思った瞬間があったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました