加藤浩次、27時間テレビでのマラソンを時間内に完走できず大きな屈辱を受けるはめになったと告白「ゴールできた前提で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、27時間テレビでのマラソンを時間内に完走できず大きな屈辱を受けるはめになったと告白していた。

加藤浩次:結果、ゴールできないっていう(笑)

小峠英二:ああ、そうなんですね。

加藤浩次:で、ゴールできないって、ゴールできた前提で、ウチの妻の香織がスタジオで手紙を読むっていう(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ゴールしてねぇよ!」っていう(笑)

山本圭壱:ゴールしてないのに。

加藤浩次:もう、ないだろうな、そんなやつはな(笑)

山本圭壱:ないね。

加藤浩次:そんな大失敗な(笑)

河合郁人:間に合ってるだけで皆さん凄いですね。

加藤浩次:凄い。本当に凄いと思う。

河合郁人:ちゃんと間に合うじゃないですか。

山本圭壱:うん。

河合郁人:ちょっと遅れちゃうぐらいはありますけど。そう考えると凄いですよね。

加藤浩次:凄いのよ、みんな。恥ですよ。

河合郁人:ふふ(笑)

山本圭壱:断念はしてないもんね。

加藤浩次、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語る
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「...
加藤浩次、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かす「お前が思うことがあったら、ちゃんと言葉にしろ」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かしていた。 加藤浩次:「加藤さん、言ってること間違...
タイトルとURLをコピーしました