アンガールズ田中、ノンスタ井上は「絶対、その内やらかすよ」と発言「そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は「絶対、その内やらかすよ」と発言していた。

田中卓志:一回会って、久々に叱らないといけないな、アイツ(ノンスタ井上)は。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

田中卓志:絶対、そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ。

ケンドーコバヤシ:またなんかやらかす?

田中卓志:絶対、その内やらかすよ。

山根良顕:そうなのかな。

田中卓志:定期的に、謝罪したことを忘れる人間だからね。

ケンドーコバヤシ:その前に、「井上なんかそろそろ…」って思ってたら、また堤下事故ったらどうする?

田中卓志:ふふ(笑)堤下さんは、本当にもう気をつけてくださいよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:心配だよなぁ。

ケンドーコバヤシ:運転しないでください、と。

田中卓志:運転しないでください。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あの人は本当に、ちょっと俺もなんとも言えないけど。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:井上の方がまだ健康的に怒れるっていうか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が後輩芸人に「東京を見せてあげる」と言ってタレントや女優を紹介したことに嫌悪感「そんなダサイことしてんの?もう身震いする」
2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が後輩芸人に「東京を見せてあげる」と言ってタレ...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
タイトルとURLをコピーしました