ケンドーコバヤシ、中川家・礼二がシンガポールロケの日程を早めて「0泊で帰国」した理由に驚き「アホや、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中川家・礼二がシンガポールロケの日程を早めて「0泊で帰国」したがった理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:糖尿病は合併症怖いし、なによりあれがあるからな、EDがな。

山根良顕:ああ。

沢口愛華:へぇ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:そうよ。糖尿病の治療してて、子供産みまくってる中川家礼二は、「吉本の真珠」って言われてるからな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:奇跡的だなぁ(笑)

沢口愛華:凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:凄いよ。子沢山やねん、アイツ。糖尿やのに。

沢口愛華:へぇ、なんで?

ケンドーコバヤシ:俺は「吉本の真珠」って呼んでるんやけど(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)なんでなんだろう。

ケンドーコバヤシ:好きなんやろうなぁ、嫁さんが(笑)

田中卓志:いいことですね。

ケンドーコバヤシ:いいことやわ。大分、好きなんやろうな(笑)

村山彩希:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、一緒にシンガポールでロケしたことあんねん、礼二と。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:アイツ帰ったからな、0泊で。

山根良顕:え?なんで?

ケンドーコバヤシ:娘と電話してたら、会いたくなったって。

村山彩希:へぇ!

ケンドーコバヤシ:普通にロケは終わって、泊まって次の日の朝帰りますって行程やってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「飛行機、なんとかならんか?」って言い出して。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:アホやろ、アイツ(笑)

ケンドーコバヤシ、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露される「もうシャレを通り越した感じの(笑)」
2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露されていた。 礼二:老後どうするか問題ですが、50歳...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウや中川家・礼二が同期の陣内智則やたむらけんじを「女受けばっか狙いやがって」と陰口を言っていたと明かす
2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウや中川家・礼二が同期の陣内智則やたむらけんじを「女受けばっか狙...
タイトルとURLをコピーしました