アンガールズ田中、新垣結衣が出演していたコント番組『落下女』を今でも大切に思ってくれていることに感動「めっちゃいい子じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新垣結衣が出演していたコント番組『落下女』を今でも大切に思ってくれていることに感動したと語っていた。

リスナーメール:僕の心の故郷は、『落下女』のガッキーです。同い年のガッキーは、中学生の頃から現在も一番大好きですが、高校生の時コントをするガッキーにメロメロでした。

特にしずちゃん、杏さゆりちゃんと、ダンスするガッキーは最高に可愛くて、疲れてる時に癒してくれるどころか、青春時代に戻らせてくれます。

田中卓志:これ、『落下女』ってコント番組、俺らも…アンガールズも出てたんだけど。

山根良顕:うん、子供だったね。

田中卓志:ガッキーも高校生だったんだ、あの時は。

ケンドーコバヤシ:既にもう、めちゃくちゃ可愛かったやろ?

田中卓志:めちゃくちゃ可愛かった。スターになるなっていうのは、みんな言ってたんですよ。

村山彩希:へぇ。

山根良顕:たしかにね、知名度で言うと、杏さゆりさんの方が、その時はあったもんね。

田中卓志:あった、あった。…ガッキー、これコント番組に出てたっていうの、普通はどっかで消去するじゃない?

ケンドーコバヤシ:黒歴史やな。

田中卓志:黒歴史にするんだけど、そこから数年後、女優として結構売れた後の…なんかふと雑誌見てたら、インタビューしてて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:見てみたら、「私にとって『落下女』が大事なことでした」ってことを書いてて。

沢口愛華:へぇ。

田中卓志:「めっちゃいい子じゃん」って思って。

ケンドーコバヤシ:あっ…すみません、田中さん。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:前田敦子さんがコント番組、黒歴史にしてるらしいんで。

田中卓志:え?前田のあっちゃん、そんなことする子?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:最っ低だな。

おぎやはぎ小木、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して「学校帰りに制服で来ていた」と明かす「あの時から可愛かった」
2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して、「学校帰りに制服で来ていた」と明かし...
バナナマン設楽、新垣結衣のデビュー当時にコント番組で共演しており「あの頃、まだ高校生だった」と語る「昔から知ってるから」
2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、新垣結衣のデビュー当時にコント番組で共演しており「あの頃、まだ高校生だっ...
山里亮太、新垣結衣が「人生で初めてコントをした相手」は自分であると語る「俺、ガッキーがまだ10代の時に一緒になってっから」
2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、新垣結衣が「人生で初めてコントをした相手」は自分であると語っていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました