ケンドーコバヤシ、女性のすっぴん話からなぜかハリウッドザコシショウ批判がヒートアップ「努力を評価してくれなんて、アマチュアの言うことやからな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性のすっぴん話からなぜかハリウッドザコシショウ批判がヒートアップしていた。

山根良顕:爆笑さんのライブが、クリスマスのライブみたいなのが毎年あって。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:それに僕らも出してもらって、壇蜜さんも出る、みたいな。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

山根良顕:壇蜜さんが、仕事終わりなのか、仕事じゃない時に稽古で入ってくる時に、眉毛全然ないんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、ノーメイクで。

山根良顕:ノーメイクで。それが凄いいいんですよね。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:眉毛がない壇蜜さん?(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる、分かる。すっぴんの女性ほど、美しいものないからな。

山根良顕:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:これ言うたら、全員に激怒されるんやけど。

沢口愛華:せっかくメイクしてるのに、とは思いますけど。

ケンドーコバヤシ:なぁ、他人でも思うやろ?自分の彼女なんかめちゃくちゃ怖いからな、それ。「すっぴん可愛いなぁ」って言うた時の怒り。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:あれ、何なんですかね。凄い褒めてるんですけど。

ケンドーコバヤシ:そう。こっちとしては、大分、褒めてんねんけどな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:普段の、毎日1時間とかを「なんや思ってる」って。「そういえば、化粧してる時、褒めてくれたことないな」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそうやん。なぁ、怖いわぁ。

沢口愛華:女心って難しいですね(笑)

田中卓志:ふと言いたくなるんですよね。男がね。すっぴんを見た時に。

山根良顕:なんか特別な感じするのよ。俺らしか見れなかったんじゃないかっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、俺にだけ見れる。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:プレミア感があるんでしょうね。

沢口愛華:可愛いの中に、「努力して可愛いね」っていうのも褒められたいっていうのがあるんですけどね。

ケンドーコバヤシ:「努力を評価してくれ」なんて、一番アマチュアの言うことやからな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ハリウッドザコシショウの言うことやから、「努力を評価しろ」っていうのは。

沢口愛華:そのメイクって、好きな人に…

ケンドーコバヤシ:お笑い芸人が努力を褒めてくれなんて言うてんのと一緒やぞ、お前。

沢口愛華:違う、違う(笑)好きな人だけに向けてやったメイクなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「努力なんか一切してません」って言うのが芸人やろ。

沢口愛華:芸人さんのそれとは違う(笑)

田中卓志:無理問答みたいになってる(笑)

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語ったことで苦言
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語っ...
タイトルとURLをコピーしました