アンガールズ田中、TKO木下のよゐこ濱口の祝い金着服・後輩芸人への暴行で「ボサーッとしたデブ」という見立ては間違いだったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKO・木下隆行のよゐこ・濱口優の祝い金着服・後輩芸人への暴行で、「ボサーッとしたデブ」という見立ては間違いだったと発言していた。

リスナーメール:ある番組で、TのK本さんが動物専門学校へロケに行っていました。

ケンドーコバヤシ:TのK本さんって、武藤さん分かる?

武藤十夢:分かんないです。

ケンドーコバヤシ:「お笑いマナーうるさ人間」って言われてる人なのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:誰のことやと思う?「お笑いのマナーにうるさいなぁ」って。今のところ、アンガールズの田中やって言うと思うけど。

武藤十夢:ふふ(笑)

田中卓志:でも、TのK本さんだから。

武藤十夢:誰だろ…「Tの」って何?

田中卓志:グループ名がT。

武藤十夢:え?分かんない。

ケンドーコバヤシ:最近、ちょっと相方さんがネガティブな話題ないの。

武藤十夢:ネガティブ?

ケンドーコバヤシ:ま、いっか。ちょっと読んでくね。

武藤十夢:はい。

リスナーメール:その専門学校は、動物園の飼育員を目指す若者が動物について学んでいて、学校自体でも100種類以上の動物を飼育しているというところでした。

そんな中で、K本さんはおしゃべりが得意というインコのところに案内されていました。K本さんは「おはよう、おはよう」と何度も語りかけていましたが、全くオウムが反応しないため、「後輩やったらめっちゃキレるよ」と説教していました。

反応しないオウムが挨拶しない後輩芸人に見えたK本さんは、お笑いマナーうるさ人間ですか?

田中卓志:オウムマナーも(笑)

ケンドーコバヤシ:オウムマナーまでうるさかったら(笑)

田中卓志:厳しくなって(笑)動物も気をつけないと大変ですよ、木本さんに。

山根良顕:返事しないと(笑)

武藤十夢:ああ!

ケンドーコバヤシ:分かった?誰か。

武藤十夢:TKOの木本さん。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

山根良顕:食らったことない?説教。

武藤十夢:会ったことないです。

ケンドーコバヤシ:それはよかったね。

武藤十夢:そんな怖いんですか?

ケンドーコバヤシ:めっちゃ怒られてるよ。

田中卓志:AKBの番組とか来なかった?

武藤十夢:私は会ったことないです。

ケンドーコバヤシ:俺とかめっちゃ怒られてるからな。

武藤十夢:怖いんですか?

ケンドーコバヤシ:怖いわぁ。

武藤十夢:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、実は田中の見立てが間違ってたけどな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:全然、「相方さんはただボサーッとしてるだけの男」ではなかった(笑)

武藤十夢:ふふ(笑)

田中卓志:そう、相方さんのことを「ボサーッとしたデブ」って、俺、ずっと言ってたから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そしたら、ちょっと違った(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

小倉優子:なんかあったんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、知らない方がいいよ。

小倉優子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:知らないなら知らないままいた方がいいよ。

山根良顕:知ってたら怖くなっちゃう。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:知ってたら、このコーナーやめなアカン。

小倉優子:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、TKO木下がよゐこ濱口の結婚パーティーの会費を着服した上に後輩芸人を暴行したとの報道に言及「元々そういう奴だったんだろ」

おぎやはぎ矢作、TKO木下がクロちゃんを土下座させて革靴で頭を踏みつけたとの報道に「クロちゃんなんか踏んでやればいいんだよ」と発言

爆笑問題・太田、TKO木下の着服・後輩芸人への暴行問題は「世間が騒ぐことじゃないじゃない」と発言「内輪の揉め事だろ」

タイトルとURLをコピーしました