アンガールズ田中、「交際するならどんなタイプ?」「理想の結婚相手の条件は?」という質問に「恐怖」を感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「交際するならどんなタイプ?」「理想の結婚相手の条件は?」という質問に「恐怖」を感じる理由を語っていた。

ケンドーコバヤシ:どんな彼女がいいの?

田中卓志:いや、もう本当に、希望はもう言わないようにして、俺もう。

村山彩希:希望は言わない?

山根良顕:うん。

田中卓志:怒られるから。俺が一個でもたとえば、「優しい人がいいです」とか。

山根良顕:うん。

田中卓志:「怒らない人がいいです」って言ってたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、必ずこういう話になったら最後に「なにをお前が言ってんねん」って。

山根良顕:なんで関西弁なの?(笑)

田中卓志:「お前みたいな奴が、条件出せる状況じゃないだろ」って。聞かれたのに、最後、怒られて終わって。

ケンドーコバヤシ:でも、優しい人がいいやんか。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「優しい人」っていいなって思うよ。

田中卓志:いや、優しい人がね。

ケンドーコバヤシ:優しくて、真面目で。

田中卓志:真面目で。怒っても、優しく怒る人がいいって。

ケンドーコバヤシ:何をお前が言っとんねん。

田中卓志:どれ~っ!

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もう45超えたらタイプとかを言ったら本当、みんな怒るの。

村山彩希:なんでですかね?

田中卓志:「タイプなんてことを言える状況じゃないだろ」って言ってくんの。

山根良顕:うん。

田中卓志:「お前は誰でもいいから受け入れて、抱かれたくないランキングに常に上位入ってるんだから、全て受け入れろ」って言われて怒られて終わるの。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから、聞かれるの恐怖症なの。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:「どういう人がいい?」って言われたら、ドッキューンって心臓が。本当に怖くてもう。

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの「お前は結婚相手に条件を突きつけられるような男ではない」という指摘に反論「番組だから仕方なく言ってるんですよ!」

タイトルとURLをコピーしました