おぎやはぎ小木、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して「学校帰りに制服で来ていた」と明かす「あの時から可愛かった」

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して、「学校帰りに制服で来ていた」と明かしていた。

矢作兼:ガッキーと星野源は別に普通だろ?

小木博明:うん、まぁまぁ。昨日、一昨日か。考えたら普通だね。

矢作兼:まぁ、だって普通だよな。

小木博明:普通。一応、まぁ言っておくけども。

矢作兼:ここに紙があるけども。

小木博明:山ちゃんも昨日言ってた通り、ガッキーが初めてテレビでした仕事でしょ?俺らと。

矢作兼:そう、そう。制服着て来てたね。

小木博明:そうだよね。学校帰りによく来てたもんね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:コント番組をね、やってたんですよ。あの時、ガッキーが17歳らしい。

矢作兼:そう。

小木博明:あの時からね、可愛かったもんね。

矢作兼:オークラがたしか見つけたって言ってたよ。

小木博明:オークラ、そうなんだよね。ロリコンだから凄い若い子の早いんだよ、見つけてくるの。

矢作兼:ふふ(笑)早いのよ。もちろん、俺らは知らなくて。

小木博明:そう。

矢作兼:「でも、この子は絶対来る」っつって。

小木博明:バナナマンと、南海キャンディーズとおぎやはぎと、ドランクドラゴンでやったんだよね?コント番組を日テレで。

矢作兼:うん、そうそう。

小木博明:あの時だもんなぁ。可愛かったなぁ、あの時から。

矢作兼:いや、いいよ。いい子だしなぁ。

小木博明:いい子だった。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事