ケンドーコバヤシ、川栄李奈はAKB48時代の「おバカキャラ」を跳ね除けるほどの演技力を見せつけたと語る「そんなの関係ねぇって演技力を見せたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、川栄李奈はAKB48時代の「おバカキャラ」を跳ね除けるほどの演技力を見せつけたと語っていた。

村山彩希:(『呼び出し先生タナカ』への出演は)それってマイナスじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:え?ゆいりー知らんの?それでスターになった子おんねんで。AKBで。

村山彩希:いらっしゃいますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。ああはなりたくないってこと?(笑)

村山彩希:いや…(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:誰だったっけ?

ケンドーコバヤシ:川栄李奈。

田中卓志:川栄ちゃん。

ケンドーコバヤシ:すぐやめたもんね、その後。

村山彩希:やめましたね。でも…女優さんって、おバカなイメージがあると大変だって聞いて。

ケンドーコバヤシ:そうやね。でも、あの子はその後も、その辺のNGなかったよ。

村山彩希:あ、そうなんですね。

田中卓志:で、とんでもない演技力を。

ケンドーコバヤシ:「そんなの関係ねぇ」って演技力を見せたから。

田中卓志:そう、そう。「こんな上手い子いるんだ」って思ったもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:でも、AKBって蓋開けてみたらいっぱいいるんで。

田中卓志:何が?

村山彩希:頭弱い子。

ケンドーコバヤシ:頭弱い子集団なの?(笑)

田中卓志:でも、それはそうだと思うよ。学生の時に、勉強以外のことやらなきゃいけないことも多いから。

ドランクドラゴン鈴木拓、川栄李奈と番組で共演して再会した喜びに川栄が泣き出すも観覧客は「ええ~?!」と信じられないという反応だったと明かす
2020年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、川栄李奈と番組で共演して再会した喜びに川栄が泣き出すも観覧客は「ええ~?!」...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が松本人志の金言を送ってきたリスナーへ放った一言に「最低の反撃を始めた」
2020年3月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシが、松本人志の金言を送ってきたリスナーへAKB48柏木由紀が放った一言に「最低の反撃を始めた」などと語...
タイトルとURLをコピーしました