加藤浩次、「たとえば俺が社会的な問題を起こすとするじゃん」と不穏な発言「芸能界にも仕事一切ない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「たとえば俺が社会的な問題を起こすとするじゃん」と不穏な発言を行っていた。

大谷映美里:次は7周年でお花出してもらえると嬉しいなぁ(笑)

森田哲矢:いや、カネもらう方が絶対ええやん(笑)

大谷映美里:いやいや(笑)お花。

加藤浩次:俺がね、たとえば俺がさ、社会的な問題を起こすとするじゃん。

森田哲矢:はい、はい。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:それでも花、出し続けた方がいい?

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:それは、控えて欲しい(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)おかしいだろ(笑)言ってることおかしいだろ(笑)

森田哲矢:花やったらなんでもええやん。花が嬉しいんでしょ?

大谷映美里:お花は嬉しいですよ。

山本圭壱:あ、札は出さないでくれってこと?

大谷映美里:ふふ(笑)

森田哲矢:「あ、名前ないの…加藤浩次か」ってなるで。「そうやな、スキャンダル起こしたもんな」ってなるで。

加藤浩次:スキャンダル一個起こしたら、もう出さない方がいいわけ?名前あったらイヤなわけ?

森田哲矢:たしかに、そうね。

大谷映美里:いや、まぁ凄い悪いことじゃなければ…

森田哲矢:スキャンダルって悪いことやろ(笑)なんやねん、悪くないスキャンダルって(笑)

大谷映美里:でもこの関係値があるんで嬉しいですよ、名前あっても

加藤浩次:だから、俺はこのラジオもやめてますよ、スキャンダル起こしたら。

森田哲矢:ああ、そんなにですか(笑)

加藤浩次:でも、年イチで毎年花を出すから(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)芸能界をやめてるくらいなのに(笑)

加藤浩次:そう、そう。芸能界にも仕事一切ないから。もうやめちゃってる、と。でも、「ああ、約束したなぁ」と思って、毎回花出して。

大谷映美里:多分、お花出していただけても、裏に回されると思います(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:奥に飾られてると思います(笑)

加藤浩次:恐ろしいなぁ(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方た...
タイトルとURLをコピーしました