アンガールズ田中、東野幸治に『旅猿』でこき使われたことを受けて「意地悪チリチリパーマクソ人間」と命名

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、東野幸治に『旅猿』でこき使われたことを受けて「意地悪チリチリパーマクソ人間」と命名していた。

田中卓志:『旅猿』のその回は見て欲しい。一生懸命頑張ったから、俺。ケンコバさんに恥かかせられないって思って。

村山彩希:おお。

田中卓志:凄い孤軍奮闘したの。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:どこまで使われてるか分からないけど、はっきり言って、その番組で映ってる以外のところの俺の行動、結構動いたよ。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それが大変そうやなって思ったよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:聞いてて。

沢口愛華:頼られてるんですね。

田中卓志:頼られてるとか、そういうのじゃないの。とにかく「こんだけ田中に頼んでやろう」みたいな。

村山彩希:意地悪みたいな。

田中卓志:東野さんは、意地悪チリチリパーマクソ人間だからね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:チリチリパーマクソ人間だから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

アンガールズ田中、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたノンスタ井上の数々のクズエピソードで「最低品質人間」っぷりを再確認
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたNON STYLE・井上裕介の数々のク...
東野幸治、アンガールズ田中の「チンチンがモザイクから出てた」という珍事件はスタッフも演者も「誰も気づかへんかった」末に起こったと明かす
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の「チンチンがモザイクから出てた」という珍事件はスタッフも演者も「誰も気づかへんかっ...
タイトルとURLをコピーしました