ケンドーコバヤシ、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言「感情ゼロやな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言していた。

田中卓志:『旅猿』、その次の回ぐらいに俺が絡んでくるっていう。

ケンドーコバヤシ:お邪魔する、と。

田中卓志:めっちゃ『やる水』リスナー楽しい(笑)

ケンドーコバヤシ:そうね。この番組聞いてるリスナーは楽しいやろうし。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:改めて、東野幸治という男を怖いと思うやろな。

田中卓志:え?俺だから、なんとなく出演してんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:電話出演みたいな。でも、その現場の感じ全く知らないから。

ケンドーコバヤシ:遠隔でこき使われんのよ、簡単に言うたら、田中が。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺も引いちゃうぐらいこき使われんのよ、田中が。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、次の日もロケちょっとやって。午前中で解散すんねんけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:その時に、ほんま全く無表情で、能面みたいな顔で東野さんが「田中にお礼言うといて」って、スーッと歩いてって。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)感情ゼロやなって思って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そっから田中と会っても、別に何も言うてないと思うし、東野さんも。

田中卓志:ああ、あれ以降会ってないかな、東野さんに。でも、絶対何も言わないと思う。

ケンドーコバヤシ:うん。

東野幸治、ケンドーコバヤシにウエストランドM-1優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かす「凄く兄さん、井口可愛がってたから」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ケンドーコバヤシにウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かし...
ケンドーコバヤシ、東野幸治の蛮行でウエストランド井口に「お前な、東野さんとの関係切った方がいいかもしれない」と忠告
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治の蛮行でウエストランド・井口浩之に「お前な、東野さんとの関係切った方がいいかもしれない」と忠告していた。 井口浩之:東野さんに、僕が凄い...
タイトルとURLをコピーしました