ケンドーコバヤシ、ぺこぱ松陰寺太勇がしゅうぺいの発言に激怒していたことで驚く「あんなに怒った松蔭寺、初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぺこぱ・松陰寺太勇がしゅうぺいの発言に激怒していたことで驚いたと語っていた。

田中卓志:ぺこぱのしゅうぺいも…

ケンドーコバヤシ:ああ、しゅうぺい裸NGって言ってたね(笑)

田中卓志:ネットニュースになってた(笑)

ケンドーコバヤシ:それ見たのよ、テレビで言うてるの。

田中卓志:ああ、そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。「そういう笑いのとり方は古い」って言ってたよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ああ、凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)松蔭寺、めちゃくちゃキレてたけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんなに怒った松蔭寺、初めて見た(笑)「じゃあ、お前に何ができんだよ!」って言ってた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そんな怒るんだ(笑)

田中卓志:いや、いつか裸の凄さを分かってくれる日が来ると思う、しゅうぺいも。

ケンドーコバヤシ:最高やもんな、みんなで風呂入る時って。

田中卓志:そうです、そうです。後々分かってきたりすることだったりするから。

タイトルとURLをコピーしました