ノブコブ吉村、事務所のプッシュやゴリ押しでの番組出演の問題点を指摘「プッシュしてますよって、ハッキリ本人に言わないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇が、事務所のプッシュやゴリ押しでの番組出演の問題点を指摘していた。

吉村崇:事務所のプッシュのダメなところは、「プッシュしてますよ」ってハッキリ本人に言わないから。

田中卓志:ああ。今回、お願いして出てもらう…

徳井健太:たしかに、言って欲しいよね。

田中卓志:それは辛いよ、出る方が。

吉村崇:こっちは呼ばれたと思って普通にしてても、「お前ら、事務所から言われてきてんのに、なんだその態度」ってなっちゃうから。

田中卓志:そう、そう。

吉村崇:本人に言った方がいいと思う。

田中卓志:番組の会議のときに、「ちょっとプッシュされてて、使わなきゃいけないんですよ」みたいな会議に一回、そこで名前が上がってんのが辛いよね。

吉村崇:そう、そう。

田中卓志:「次回、キャスティングで絶対この人を入れなきゃいけないんです」みたいな。

吉村崇:うん。でもそれが「今回プッシュなんですよ、ノブシコブシさん、すみません」って言ったら、俺らも「すみません、本当にプッシュで。ごめんなさい、ごめんなさい」って行けるけど。

徳井健太:うん、分かる。

吉村崇:それ聞いてなかったら、普通にしてるだけでもアウトだもんな。

田中卓志:ああ。

吉村崇:プッシュするなら、本人たちに伝えた方がいいと思う。

山里亮太、田中みな実に女性タレントが勝とうと思ったら「ただの事務所のゴリ押しでは無理」と語る「ちゃんと努力も伴ってるから」
2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
有吉弘行、ふかわりょうへ『ひるおび』に見切りをつけてハライチMCの『ぽかぽか』にバーター出演させてもらうことを提案「そろそろいいんじゃない?『ひるおび』は(笑)」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました