アンガールズ田中、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたノンスタ井上の数々のクズエピソードで「最低品質人間」っぷりを再確認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたNON STYLE・井上裕介の数々のクズエピソードで「最低品質人間」っぷりを再確認したと語っていた。

田中卓志:昨日、『ガキの使い』を見てたのよ、夜中。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、そこでさ、ノンスタ井上裁判やってたの。

山根良顕:へぇ、凄いね。

田中卓志:ノンスタ井上がクズ人間だっていうことをそこを。

山根良顕:そこを取り立てるほど、ネタがないのかな?(笑)

田中卓志:いやいや…俺さ、言ってももう、最近は結婚したりしてさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:準最低品質人間ということで、番組でもね。

山根良顕:うん。

田中卓志:ちょっと1回、緩めたじゃない?

山根良顕:うん。

田中卓志:全然、最低品質人間。

山根良顕:ふふ(笑)え?

田中卓志:俺、一回戻すわ。悔しい。準最低品質人間の期間を作っ てしまった俺が、もう悔しい。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もう一回戻す。

山根良顕:あ、新しいのを生み出してんの?

田中卓志:生み出してるっていうか、出てくるエピソードがさ、俺の知らないエピソードばっかり。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:クズ人間の。

山根良顕:ああ、あるんだまだ。

田中卓志:いや、見たんだけどさ。まずさ、『ほんわかTV』っていう、関西でやってる番組があって。間寛平さんとか、あとNON STYLEの二人とか。あと、月亭方正さん。

山根良顕:うん。

田中卓志:その番組、レギュラーでやってんだけど。まずそこでさ、誕生日の時はさ、みんなが祝ってくれるんだって。楽屋の前に集まって。「おめでとうございます」って、そこで「ハッピバースデートゥーユー」って歌ってくれる習慣があるんですよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、ノンスタ井上の時もさ、誕生日来たらみんなが祝ってくれるんだ けど。他の人が祝われてる時、たとえば寛平さんの誕生日の時、井上そこに行かないの。

山根良顕:え?

田中卓志:「え?」でしょ(笑)

山根良顕:なんで?

田中卓志:で、月亭方正さんの誕生日の時も、行かないの。自分は祝ってもらっといて、他の人が祝ってるの、なんか「もう、俺はええわ」って言って。

山根良顕:え?

田中卓志:信じらんないよね。最低品質人間でしょ?この時点で。

山根良顕:言い訳がないならね。

田中卓志:いや、なんか「ヘッドホンをつけたりしてる時もあった」とか言うんだけど、してない時もあるの。

山根良顕:うん。

田中卓志:単純に過去の…それ、ツイッターに上げるんだって、それ。ツイッターとかに、その写真。「今日、お祝いしました」って。寛平さんとか、全部に入ってんのに(笑)

山根良顕:ヘッドホン?

田中卓志:いや、収録後に「ヘッドホンつけてたから、聞こえなかった」みたいな。

山根良顕:いや、でもスタッフさんとかさ、マネージャーさんとか絶対に呼びに来るでしょ?

田中卓志:そう。「マネージャーさんとかがみんな祝ってますよ」って教えてくれるんだけど、「俺はええわ」って言って、行かないんだって。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコミ「いや、今聞いてないから」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題...
タイトルとURLをコピーしました