ケンドーコバヤシ、551の豚まんのニオイが新幹線で迷惑になる可能性があるため「新大阪の時は柿の葉寿司」を食べることを提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、551の豚まんのニオイが新幹線で迷惑になる可能性があるため「新大阪の時は柿の葉寿司」を食べることを提案していた。

ケンドーコバヤシ:551の豚まんね、新幹線の中で食ったら、結構な異臭騒ぎ起こるからね。

沢口愛華:そう、言いますよね。

ケンドーコバヤシ:俺も食べたことあんねんけど、普通に「臭っ」って言われたことあるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:え?いいニオイじゃないんですか?

ケンドーコバヤシ:いいニオイやねんけど、食べてない人からしたら、信じられへんニオイやねんな。

沢口愛華:そうなんですね。

田中卓志:それ聞いてからね、買わないようになっちゃったんです、俺も。

ケンドーコバヤシ:そういうクレームもある、と。

山根良顕:たしかに新幹線で、たこ焼きとかも「車内では食べないでください」とか書いてあるんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。シール貼ってあるやつあんねん。今までニオイでクレームきたやつは貼ってんのかな。

沢口愛華:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:だから、551の豚まんはめちゃくちゃ美味しいけど、新大阪の時は、柿の葉寿司にしなさい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:柿の葉寿司、めちゃくちゃ美味いから。

田中卓志:美味いですよね。

ケンドーコバヤシ:信じられへんぐらい美味いから、柿の葉寿司。

田中卓志:サバでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:サバと、サーモンと貝が入ってる。

沢口愛華:あ、お弁当ですか?

ケンドーコバヤシ:弁当と言っていいでしょう。で、「絶対こんな食われへんわ」って、中ぐらいのサイズを買ってまうねん、人は皆誰も。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう京都超えたぐらいで終わってるからね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:デカイやつ買ったらよかったって。

タイトルとURLをコピーしました