ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが「港区へ二度と飲みに行きません」とあっさり約束するもAKB48卒業発表を控えてのことだったと気付き「手のひらで転がらされた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみが「港区へ二度と飲みに行きません」とあっさり約束するも、AKB48卒業発表を控えてのことだったと気付き、「手のひらで転がらされた」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:峯岸さん、卒業発表したね。

柏木由紀:はい、しました、先週。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

山根良顕:あの時、もう心決めてたんですよね。

ケンドーコバヤシ:それは話決まってたでしょ、当然。

山根良顕:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:やられたね。

山根良顕:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:だから、田中が改めて契約結んだのだって、AKBのメンバーであるってことのみ有効の契約やから。

田中卓志:なるほど。

柏木由紀:契約結んだんですか?

ケンドーコバヤシ:「もう港区行くな」と。

小倉優香:ああ、じゃあ無効ですか?

ケンドーコバヤシ:そう。ルパンやん、あれ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が気づくべきやった。「バカモン!そいつがルパンだ!」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中に言うたるべきやった、それ。

田中卓志:バリバリバリっと、AKBのマスクを剥がしただけ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

「バカモン!そいつがルパンだ!」って。

田中卓志:「こっちの手があるんだよ」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ア~バヨ~」って帰ってったもん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:余裕だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:手のひらで転がらされたよ、俺ら。

柏木由紀:すみませんねぇ。

ケンドーコバヤシ:随分あっさり受けるなって思って。「はい、一生行きません、はい、はい」って。

山根良顕:たしかに、おかしかったもんなぁ。

柏木由紀:おかしかったですか。

田中卓志:これはまた絶対行くなぁ。

タイトルとURLをコピーしました