伊集院光、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白「生で見たいっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白していた。

伊集院光:フェスの定義って何?野外フェスっていうぐらいだから、野外じゃないフェスもあるわけだよね。そういうことだよね。

MusiQuestって行ったよ。何組ぐらい出てたかな。6~7組のアーティストが、1人1組40分とか、45分とか立て続けにライブやるやつ。だけど、幕張メッセだから屋内なんだけど。

あれはフェス?「俺、フェス行ったぜ」っつっていいの?「俺、この夏はフェス行ったぜ」って言っていいの?

なんか…なんだかんだ9月の中頃ぐらいからスケジュールが凄い忙しくなるってことが分かって、Uberが24時間とかになったから、あのシフトも凄い大変だし(笑)テレビもラジオもその合間にはやっていこうと思ってるから(笑)

だから、ちょっと忙しくなるみたいことをマネージャーから脅されて。そしたら、今週・来週ぐらいが逆にちょっとその嵐の前の静けさ的な、休みがあって。で、その休みをなんとか無駄にしないようにしようと思って、無理やり動こうと。

で、ふとその新しい学校のリーダーズを生で見たいっていう。で、探したらMusiQuestっていうイベントに出ますよ、と。そこで45分間ぐらいライブをやりますよって書いてあって。チケットぴあを見たら、まだギリチケット買えます、と。

で、そのS席とSS席があって、SS席のチケットが買えますよってなって。で、1万2000円 とかで。俺は大金持ちだから。で、この先Uberもすげぇやるから。この先忙しくなるってことは、お金は凄い入ってくるっていうことだから。一輪車でUberやるから、俺(笑)

バイク持ってんのに(笑)幅寄せとかやめてよね。結構不安定だから。一輪車は今日から練習だから(笑)今日から練習で、9月の半ばには、Uberでコキコキコキ…って行くから。ごめん、これだとフェス行ってない感じになっちゃうから、もう1回戻していい?ちゃんと(笑)

伊集院光、新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』をカバーしたMr.シャチホコのYouTube動画を見て「合点がいった」理由
2023年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』をカバーしたMr.シャチホコのYouTube動画を見て「合点...
タイトルとURLをコピーしました